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営業力

営業力で大切な事は、お客様が困っている事や不安に思っている事を的確に理解し、適切な提案が出来る提案力です。

FPシミュレーション

住宅ローンについて購入されるお客様にとって長期ローンは不安があります。弊社ではシミュレーターシステムを使ってその不安を取り除き、購入者希望者様が安心して購入できるよう努めております。

予算内で希望を叶える方法を提案

例えば希望のエリアでは、新築物件は高くて買えない。
しかし、中古物件は設備が古くて使いたくない。
そんな時は、中古物件をリフォームする事をお勧めします。
新築物件よりも総額で安く済み、設備も新品で買主様の設備の好みも叶えられます。

リフォーム前 リフォーム前

リフォーム後のイメージ リフォーム後のイメージ

建物をイメージできるようなご案内で、間取りの不安を解消

例えば売地の場合、その土地で希望の間取りが叶えられるか心配。
そんな時は、事前に購入希望者様から間取りの要望をヒアリングしておき、その敷地に合った間取り図をご案内前に準備します。
ご案内当日はその間取り図を元に、購入希望者様がその敷地に希望の間取りの建物が建ったイメージが沸くようにご案内致します。

土地 土地はご案内しても住んでいるイメージが沸かない為、購入希望者の購入意欲が上がりません。

建物が建った時のイメージ 購入希望者が建物が建った時のイメージが沸くようなご案内を致します。イメージが沸けば購入意欲が高まります。

不整形地や狭小地でも、安くならない方法を提案

例えば土地を売却しようと思ったけど、不整形地や狭小地の為、極端に安くなりそうで不安。
そんな時は、まずお隣さんに話を持ち掛けます。お隣さんは引っ越しをせずに広い土地が手に入るメリットがあります。

対象地

狭小地の為、安くなりそう…

隣接地

建物を大きくしたいけど、今の敷地に入らない

対象地+隣接地

お隣さんは引っ越さず土地を広くできます。
交渉次第で売主様も他の人に売るより高く売却できます。

どんな不動産にも魅力と難点があります。
魅力を更に伸ばす提案をします。
難点は

  • 日当たりが悪い
  • 線路脇でうるさい
  • 小学校まで遠い
  • 敷地が不整形地で使い勝手が悪い

など他にも沢山ありますが、難点を魅力に変える提案力があります。
私達は不動産を通して売主様と買主様の双方が幸せになっていただくため、社内で日々情報を共有し合いスキルを高め合い提案力の向上に努めております。

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