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賃貸管理をまかせたい

センチュリー21ホームネットの賃貸管理サービス
大事な資産を万全な体制でサポートします

知名度の高い
「センチュリー21」ブランド

  • 長年にわたって継続してきたテレビCMや販促活動による知名度の高さ
  • センチュリー21本部+各加盟店サイト、およびSUUMOなどのインターネットサイトをフル活用して、満室経営を目指してサポートします。

北海道から沖縄まで、全国に広がる
950店を超えるネットワーク

  • 地元に強い地域に根づいたスタッフ、経営者の顔が見えるサービス
  • 創業30年を超える、地域のお客様からの信頼と実績

購入・売却・土地活用・
投資相続など幅広くサポート

  • 賃貸仲介-賃貸管理-売買仲介の専門担当者が連携してサポート
  • 弁護士、司法書士、税理士などの専門家と連携
  • マンション画像
  • マンション画像
  • ビル画像

賃貸管理に関するご相談

オーナー様のお困り事を解決します

オーナー様のお困り事
賃貸管理サービス
  • 長期空室が埋まらない

    長期空室が埋まらない
    空室を埋める具体策がみえない

  • 空室対策

    空室対策

    適切な空室対策提案と、
    Webサイト、紙面媒体、
    店頭からの反響来店獲得

  • 入居者とのやりとりが手間

    契約手続き、更新手続き、
    退去手続きなど、
    入居者とのやりとりが手間

  • 苦情対応に苦慮している

    入居者からの苦情対応に
    苦慮している

  • 賃料滞納がある・賃料の違いで苦情がくる

    入居者の賃料滞納がある
    入居者ごとの賃料の違いで苦情
    がくる

  • 契約・更新・退去手続き代行

    契約・更新・退去手続き代行

    契約業務の代行、入居者連絡と
    状況に応じた処置を行います

  • 入居者の苦情取次対応

    入居者の苦情取次対応

    入居者の不満を不動産のプロと
    して迅速に解決に導きます

  • 賃料回収、退去清算

    賃料回収、退去清算

    入居者の賃料督促、退去時の
    精算などの金銭管理と適切な処
    置を行います

  • 建物の老朽化が目立つ

    建物の老朽化が目立ち、
    賃料の下落が止まらない

  • 清掃・点検・リフォーム提案

    清掃・点検・リフォーム提案

    自社スタッフによる定期清掃・
    点検による資産の保全、時代に
    合った設備改修、入居者に人気
    の付帯設備の導入など、オーナー
    様の展望と予算に合わせた満室
    経営への提案

  • 不動産について相談したい

    売却を考えている、土地活用に
    ついて相談したい、
    不動産相続について相談
    したい

  • 不動産に関するご相談

    不動産に関するご相談

    税理士やファイナンシャルプラ
    ンナーによる相続などの個別相談
    資産の組み替えや遊休地の活用
    方法など、アパート建築だけに
    頼らないご提案ができます
    今後の活用が厳しく売却を選択
    する場合も、売買チームが
    しっかりとサポートします

賃貸管理サービス導入までの流れ

STEP
1

お問い合せ

WEBサイト、お電話でお問い合わせください。

STEP
2

物件調査
管理提案

お問い合わせ内容や市況を考慮し、適した賃料と管理内容をご提案致します。

STEP
3

管理委託契約

管理内容のご確認後、管理をお任せいただくための管理委託契約を締結します。

STEP
4

入居者募集

幅広い広告の掲載と他の賃貸仲介会社との連携を通じて、広く入居者を募集致します。

STEP
5

賃貸借契約

入居希望者の入居審査後、オーナー様の代理として入居者と賃貸借契約を締結します。

STEP
6

入居中対応

入居者様からのクレームの対応や、家賃管理などの業務を代行致します。

STEP
7

退去対応

退去受付・立会い・敷金精算などの業務を代行致します。

STEP
8

原状回復
入居者再募集

すみやかに原状の回復を実施し、入居者募集を開始致します。

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