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私たちセンチュリー21ホームネットでは埼玉県三郷市を中心に賃貸アパート・マンション・貸家・
・駐車場など不動産をオーナー様よりお預かり、管理させていただいております。
滞納家賃の増加、クレーム処理、入居者審査の問題、空室の増加、建物の老朽化、
これらの問題を抱えているオーナーの皆様、是非、センチュリー21ホームネットにご相談ください。

①賃料等の集金
当社が月末に翌月分を集金し、翌15日までにご指定口座にご入金します。
滞納があっても原則当社が立て替え払いいたします。

☆当社が集金→常に入金状況が確認可能→スピーディな対応→長期滞納の抑止効果。
☆当社管理物件の入居者は、原則賃貸保証会社の審査を通します。クレジットカードタイプや
 通常保証料型、自動振替型など入居者に合ったものを選べるようにしています。

 

②緊急トラブル
入居者が「24時間応急対応サービス」付きの保険に加入するため、いざというとき安心です。

☆その他トラブルも当社が対応。 

 

③退室立会・原状回復
当社が退室チェックし、原状回復交渉も当社が対応します。

☆次の募集に必要な範囲で見積もり後、リフォーム・クリーニング業者を手配します。
 予算内で、入居者に喜ばれる仕様のご提案をさせて戴く場合もございます。

 

④費用
入居者募集の広告等(インターネット含む)は無料で掲載します。
当社は空室中には費用を戴きません。

新入居者がご成約以降に、費用(広告費等)が発生いたします。
上記のサポートが付く月々の管理料は集金額の5%+消費税となります。


これからの時代は「賃貸経営受難の時代」と言っていいでしょう。

新築が次々に建っていますが、少子化で借りる人は減っていくのです。

以前は物件よりも借り手が多かったため、空室があれば決まって当たり前
でしたが、今では何もせずに待っていたら空室は埋まりません。

世代に合わせた設備や仕様に替えていく努力を惜しんではいけません。

費用は出来るだけ安く、かつ入居者に喜ばれるリフォームのご提案を
させていただいております。

   

 

当社では修繕ひとつでも、オーナー様とご相談しながら管理をしております。

どうしても「管理は自分で」という方は、募集のみを委託することも可能ですが、
最近はオーナー様と直接話すのを嫌がる入居者が増え、オーナー自主管理
という理由で、避ける入居希望者が多いのも事実です。

管理の窓口を当社にすることで、入居者は安心しサービスもアップするので、
空室対策にもつながります。

物件の規模・種類、現在の不動産会社様との関係等、「どうしたら良いか」を
一度ご相談ください。

 

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