ホーム  >  弊社営業時間外・休業中の緊急時の対応について


時間外や休業中の緊急時対応につきましては、下記の通りにご対応願います。

①契約時重要事項説明書をご覧戴き、管理の委託先が「株式会社ホームネット」と記載されている場合、また 
 は契約時に「コンシェルジュ21」か「アクト安心ライフ」にご加入いただいた方は②へ、その他オーナー様や別
 途管理会社が記載されている場合はそちらへお問い合わせください。

②ガス関連のトラブルは各ご契約ガス会社へ、水回り・電気等のトラブルは③へ。

③契約時に「コンシェルジュ21」にご加入の方は、0120-01-33-21へ、「アクト安心ライフ」にご加入の方は、 
 0120-24-0019へ、その他の方は「富士火災セイフティ24コンタクトセンター」0120-220-557へご連絡下さ
 い。上記で解決しない鍵のトラブルは「鍵と錠」090-3087-5807でも対応可能です。
深夜などは、動ける設備業者等も限られるため、対応が迅速にできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

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